So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら [K.M]

100609iphone4g.jpg

今さらだけどiPhone4に戻りました。
3GSからauのガラケーにしてIS01にしてSBの003Zにして結局iPhoneに戻ったという。

二台Androidを持ったけど、現時点ではiPhoneの方がかなり完成度が高いです。

小さい木のスピーカ [K.M]

ms-w02w_01.jpg

ツクモで買った。
音が良く聞こえるようになった。

また一人 [K.M]

images.jpg

Nate Doggが41歳の若さで亡くなったとの事。
wikiによると脳卒中で倒れて闘病中だったらしい。

GuruといいGerald Levertといい好きなアーティストの声が聴けなくなるのは悲しい事です。

共通テーマ:日記・雑感

ZOO [K.M]

円山動物園
RIMG1268.JPG

RIMG1270.JPG

RIMG1267.JPG

RIMG1278.JPG

RIMG1285.JPG

RIMG1287.JPG

RIMG1273.JPG

RIMG1310.JPG

誕生日として鶏将軍に集まってくれました。

共通テーマ:日記・雑感

Get!! No.2 [K.H]

EFFECTOR delayⅢ
2011309 2 001.JPG
RICOH CX1

共通テーマ:ファッション

Get!! [K.H]

TENDERLOIN ホースシューリング
2011309.JPG
RICOH CX1

共通テーマ:ファッション

白戸軒 [K.M]

003Z修理の際に貰った白戸軒ラーメン。
不味そうなパッケージだけど裏と見るとマルちゃん製という事で一安心。
結局食わないと思うけど。

RIMG1241.JPG

CX4 ミニチュアライズ

RICOH CX4 [K.M]

プレゼントでゲット!やったー

FxCam_1299320127651.jpg

ホワイト [K.M]

ホワイトを6日発売

z02.jpg

ipad 2 [K.M]

とうとう来た。

overview_design_20110302.jpg

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。