So-net無料ブログ作成
検索選択

Nike ID [K.M]

AIR MAX '95が欲しいなーと思い調べてるとAIR MAX '95もNike IDで作れることが判明。パターンからカラー選んでみました。

default.jpeg

値段も高くないしその内買おうっかなーと思案中。

ドライブ [K.H]

先日ドライブに行きました。
20100614 036.JPG
羊蹄山
20100614 032.JPG
きのこ王国
もちろん飲みました。 100円きのこ汁。
20100614 034.JPG
豊平峡温泉 100%源泉かけ流しだそうです。
20100614 033.JPG
豊平峡温泉の中にある食堂でカレーを食べました。
かなりのボリュームで700円。美味しかったです。

買いました。 [K.H]

やっと買いました。
20100614 031.JPG
CANNONDALE BADBOY Disc
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

 [K.M]

IMG_0006.jpg

いつもは別の場所へ行くんですけど、今回初めて近所の西屯田通りスープカレー本舗に行ってきた。

煮豚を食ったけどスゲー旨くて今度からはこっちに乗り換えそう。

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。